人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新。

久々の更新。_e0135638_1619893.jpg


・・・というわけで(?)

受験が終わりました~

お陰さまで4月から大学生<ミッチェル。
今週末が卒業式なので、「イメチェンするんだ!」と今、美容院へ行っていて
初パーマと初カラーリング中です。
そういうことは大学生になってバイトのお金でやってください。。と思ったのですが、
よく頑張って目標を達成したことだし・・と大目にみました^^
金髪じゃないことを祈る。

明日は卒業式に着るスーツを買いに行かねばなりません。
私服校なので、女子は袴だったりドレスだったりと結構華やからしいです。(高校からのお手紙には華美にならないように、とは書いてありますが)
うちはもうあれこれ選んでいる時間もお金もないので、
メンズプラ~ザ ア●~キ、とか コ●~カで、スーツからシャツ、鞄、靴まで一気に調達するつもりです!
(ちゃんとそういう女子用セットがあってDMがばんばん来るのです)
これで、卒業式、入学式、就活まですませてちょーだい。

・・で、ここのところの忙しさの余り、本人も周囲も忘れかけていたのですが、
今日がミッチェル18回目のお誕生日。
タクタクと相談してアマゾンで頼んでいたものが届か~ん!


フォトは去年の桜です^^
今年ももうすぐ咲くでしょう^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by yk-kohitsuji | 2009-03-11 16:25 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by chichichibird at 2009-03-11 18:16
受験お疲れサマでした**
合格おめでとう~~ミッチェルちゃん((●>∀<)ノ〃
家族の協力っていうのもあって、みんなで頑張る!!って感じですものね*
もうすぐ春!!ステキな春が迎えられますねっ♪
そして、誕生日なんですね~♪
ミッチェルチャンおめでとうです*

桜~♪
楽しみですね*わくわく*
Commented by nao at 2009-03-11 23:11 x
ミッチェルちゃん、もう大学生かあ、はやいなあ。
そんななかで、こひつじさんは作品展も頑張っていたんですね。本当にお疲れ様でした。喜びいっぱいの春ですね。
そうそう、作品展に行けなくてごめんなさい。でもDMは宝物にします^^
Commented by yk-kohitsuji at 2009-03-12 07:56
☆きょうこさんへ^^
ありがとうございまーす♪
久しぶりにお姉ちゃんが家にいるので、タクタクもるんるん♪です(笑
桜、今年は早そうですね^^

☆naoちゃんへ^^
早いですわね~ついこの間小学校をを卒業したと思ってたんですけど。
いつかミッチェル×こひつじで作品展ができたらいいなあ、と思ってます^^DMまだ持っててくれてるの?ありがとう~♪

Commented by のりこ@愛知 at 2009-03-12 20:59 x
ミッチェルちゃん お誕生日&大学合格 おめでとう♪
新しい生活が始まるねっ 楽しみだねっ
オカンは 心配かな?どんな感じよ?
今しかできないことに若さで一生懸命に取り組んで
大いに青春してほしいわよね~
もちろん 恋もね(^_-)-☆
Commented by yk-kohitsuji at 2009-03-13 15:53
☆のんちゃんへ^^
どうもありがとう~~♪
オカンは・・まっすぐ目標に向かっていく姿がまぶしいです☆
ミッチェルは、あれよ、「ラストフレンズ」の上野樹里ちゃんみたいな頭で、お姉さんというよりも少年のような?感じですけど、
女の子らしくなる時も来るかしらね?
<< カンガルーカフェ 久々のレシピ本。 >>