人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり帽子♪

どんぐり帽子♪_e0135638_1616114.jpg


どんぐり帽子を求めてうろうろして来ました。
新たなどんぐりスポットを発見♪
「おおおーーーー!」と興奮しつつ、
たくさん拾ってきました^^
豊作、豊作~♪

どんぐりは、後で「虫さん、こんにちは・・・(泣)」にならないように
軽く茹でて煮沸消毒し、お日さまに当ててよく乾かします。
今日は良いお天気で、きれいに乾きました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by yk-kohitsuji | 2008-11-13 16:29 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nutmeg-chocolate at 2008-11-13 21:12
こひつじさん♪(とお呼びして良いですか?)こんばんは☆

芸術品のような『どんぐり』たちですね☆
昔、ポケットいっぱい拾った事を思い出しました。
(虫さんがこんにちは〜でした^^;)
乾いたどんぐりの帽子は何に使うのかなー♪

⇩フェルトの作品もぜーんぶ可愛くて、ホレボレしちゃい
ますね(^0^)欲しいわ〜♡
Commented at 2008-11-13 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yk-kohitsuji at 2008-11-14 07:48

☆nuttmeg-chocolateさんへ^^
はい♪こひつじと呼んでください^^
↓のこと、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします~
どんぐりの帽子の使い道は・・ブログをお楽しみに~♪
Commented at 2008-11-14 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ローズウィンドウ ラッコちゃん冬バージョン&羊毛... >>