人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のお城、完成~

僕のお城、完成~_e0135638_2254187.jpg


本日、タクタクがずーーーーーーーっと楽しみに待っていたベッド&デスクが無事搬入されました^^
写真はさっそくやる気に満ちて宿題に励むタクタク。
(本人たっての希望により、ブログにアップしております。(^^;ゞ)

今晩はさっそくロフトベッドで興奮に満ちながら、初一人寝でございます。
さ、私は寂しく寝ようっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by yk-kohitsuji | 2008-06-15 23:46 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by ハルチン at 2008-06-16 08:14 x
大きいね!!すてき~♪
でも一番すてきなのは写真を撮るために座って勉強する息子さん♪
えっ?違う?本当に勉強してた? ( ̄m ̄*)
Commented by caramelisees at 2008-06-16 08:29
わ♪
いい感じ、いい感じ~~♪
息子くんもきっとお気に入りなのね~~
可愛いね~♥
Commented by yk-kohitsuji at 2008-06-17 00:11
☆ハルチンさんへ^^
ふふっ♪今日も朝から張り切って勉強してましたわよ~
「でも、僕、三日坊主だからさ・・」とちゃんと伏線もはりながら(笑

☆キャラメルさんへ^^
リフォーム話をしたときは「僕、まだいいよ~」と尻ごみしてたのですけど、いざ家具屋さんへ現物を見に行ったら、もう~テンション上げ上げでした(笑
<< 今日のおやつは水羊羹♪ 20thブーケ >>