人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事終了~♪&ミニイベントのお知らせ

工事終了~♪&ミニイベントのお知らせ_e0135638_10303044.jpg


リフォーム工事、無事終了しました^^
今回お世話になった工務店さんのブログに工事の様子がちょこっと載っていました→★

さて、イベントまで一週間♪
片づけはさておいて、来週はこちらの準備に専念します!

「こひつじとすばるの二人展」
6月7日(土)13時頃から16時半頃まで
小田急線町田 仲見世商店街 KOMPIS
羊毛フェルト作品の販売&胡桃と羊毛を使ったオーナメント作り体験(500円)
工事終了~♪&ミニイベントのお知らせ_e0135638_10452380.jpg

遊びにきてねん♪


応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
by yk-kohitsuji | 2008-05-31 11:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ハルチン at 2008-05-31 15:22 x
工務店さんのブログみたよ♪
楽しそうに仕事してるのね♪
すごい!こひつじさん教室ひらくの!?行こうと思ったら運動会(T_T)
Commented by megu at 2008-05-31 17:18 x
可愛い(^^)
こんな風にくるみも使えるんだね♪

愛らしいっていう言葉がぴったりです!
イベントあるんですね~仲見世ってどのあたり??
Commented by megu at 2008-05-31 17:20 x
失礼しました☆
地図載ってましたね!
でも、私方向音痴なんです。。。辿りつけるかしら(笑)
仕事がなかったら行くね♪
Commented by caramelisees at 2008-06-01 06:53
あははは^^
もういまやいろんな人がブログしてるもんだね~(*´ェ`*)ねぇ♥
くるみのオーナメント、とっても可愛い~~~~
ン~~。。神戸でもやってくらさい!!
Commented by sakura at 2008-06-01 10:00 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
Commented by yk-kohitsuji at 2008-06-02 07:58
☆ハルチンさんへ^^
お教室なんて特別なものじゃないのよ~お子さんでも大人でも楽しめるといいな、と思って、ちょこっとできるものを用意することにしました^^

☆meguちゃんへ^^
遠いのに、そう思ってもらえるだけでもありがたいですー
去年のクラフトフェアとは違って「ミニ」ですが、よかったらどうぞー
久しぶりに会えるといいね!

☆キャラメルさんへ^^
神戸~行きたいですねー♪
オーナメントは針刺しにもなりますよ^^

☆sakuraちゃんへ^^
こちらこそどうもありがとう!
お会いできてうれしゅうございました^^
また今度ゆっくりと~♪
<< お手紙出そうかな?羊毛フェルト... 工事終盤。 >>