人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野ありがとうございました☆

相模大野アートクラフト市、無事終了しました☆

まさかの悪天候でしたが、、

お立ち寄りいただきありがとうございました^^

10時半とともに新作が旅立っていき、、有難いやら数が少なくて申し訳ないやらです。。。

ご自宅のコレクション棚の写真を見せてくだった方もいらして、じーん。。ときました。。

皆さまありがとうございました!

これで今年のこひつじ屋活動はおしまいです☆

とりあえず一回白い灰になりますんで、復活したら来春お会いできますように^^

(ブログはまだ更新しますよー)



by yk-kohitsuji | 2018-11-05 23:05 | こひつじ屋 | Comments(0)
<< 晩秋を満喫。 明日は相模大野アートクラフト市です☆ >>