人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動。

始動。_e0135638_16064254.jpg
久しぶりのブログになってしまいました。
もう6月も後半ですね。

前回の旅行記で「元気りんりん」と書いたのもつかの間、
ほどなく新しい風邪をひいてしまい、
それもやっと治ったわ~、と思った隙を何かの菌につけいられたらしく、
食中毒になり(;^_^A、、、
夏に向けていい感じにほっそり、というか、げっそり、というか。
そんなこんなで気が付けば6月も後半でした。

6月はモリモリ作るぞー!という計画だったのですが、
一個もできてません。
昨日からようやっと始動です。

10月にねー、小さな作品展やりますよー。
また詳しく書きますねー^^







by yk-kohitsuji | 2018-06-21 16:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 暑中お見舞い申し上げます&秋の予定。 久しぶりの旅行。 >>