人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野アートクラフト市ありがとうございました☆

ピカピカの秋晴れに恵まれて、相模大野アートクラフト市、無事終了しました☆

風もなく、絶好のクラフト市日和でした!

しかーし、寝不足気味の私の頭の中は雲がかかっていたらしく、粗相が多くて申し訳ありませんでした。。

今回も、初めましての方、いつも来てくださる方、遠方から駆けつけてくださった方等々

いろんなご縁に恵まれて、本当に感謝です。

続けてきてよかったなぁ、としみじみ感じています^^

今年のイベント出展はこれで終わりですが、また来年もお会いできますように♪

ありがとうございました☆
by yk-kohitsuji | 2017-11-07 22:16 | こひつじ屋 | Comments(0)
<< ちびわんこ。 明日は相模大野アートクラフト市☆ >>