人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間手作りマルシェ、ありがとうございました☆

太陽さんさん燦々サンデーーー☆☆☆ 

昨日は暑いなか、ありがとうございました!


私、日傘を忘れるという痛恨のミスで、

10時開始時点ですでに、立ち枯れしそーーー。。と思いましたが、

ほぼ途切れることなくお客様が寄ってくださったおかげで

元気がチャージされまして

無事終えることができました^^

どうもありがとうございました☆

また秋のイベントでお会いできることを祈りつつ・・制作に励みたいと思います☆

来年の干支の鳥もののリクエストをいただいたので

可愛い鳥さん、考えたいです☆
by yk-kohitsuji | 2016-05-30 16:09 | こひつじ屋 | Comments(0)
<< ヒンメリ。 羊毛フェルト あじさいちゃん。 >>