人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴリルのサンプル品で。

アヴリルのサンプル品で。_e0135638_138295.jpg


吉祥寺に行くと必ず寄る素敵創作糸のアヴリルさん。

編み物・織物用の糸屋さんです。

三角モチーフのサンプル編みセットがお買い得で売られていたので

「お♪」とゲット^^ サンプルセール大好きよ。。

ガーランド用だと思うのですが、小さな長方形を編み足して、もみの木モチーフに見立てました。

クリスマスが過ぎれば、「きのこ」と言い換えてもよし?。

アヴリルさんと同じ通りにある流木屋さんで、流木も一本買って吊るしました。

一緒に行った友人は四角モチーフのサンプルセットを買って、ポシェットに仕立ててました^^

これで何を作ろう?と考えるの楽しいです^^


画面左の白い半丸は きちゃない換気口を消してみたあとです。。

飾るのにちょうどよい場所なのに、換気口がね。。
by yk-kohitsuji | 2015-12-18 13:29 | 織物、編み物 | Comments(0)
<< 聖家族 松ぼっくりこびと。 >>