人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました&秋の予定。

今年は秋の訪れが早いですね。

イロンデルさんに秋のお人形お送りしました☆

納品しました&秋の予定。_e0135638_138449.jpg


はりねずみとおうち。 どんぐりハウスは新登場☆

納品しました&秋の予定。_e0135638_13101783.jpg


ブランコゆらゆらうさぎさん。お花はコスモスです。

納品しました&秋の予定。_e0135638_13111566.jpg


こぐまはどんぐりやキノコと。

納品しました&秋の予定。_e0135638_1312359.jpg


写真撮るのが難しい~こりすちゃんはしっぽふさふさです。葉っぱのブランコ。

納品しました&秋の予定。_e0135638_13133747.jpg


はりねずみくんたち^^


イロンデル山梨県大月市



☆出展予定です。

相模大野アートクラフト市

11月1日(日) (予備日 8日) 11時~16時 相模大野駅周辺
by yk-kohitsuji | 2015-09-16 13:31 | こひつじ屋 | Comments(2)
Commented by sakomamabook at 2015-09-16 18:14
う〜ん♪可愛い作品いっぱいできましたね(^艸^)
ハウスの中からはりねずみちゃんたちが出てくるんですね!
ワタシもがんばっていっぱい作ろうっと( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yk-kohitsuji at 2015-09-17 08:20
☆sakomamaさん^^
手仕事の季節到来ですね^^
sakomamaさんのbookも楽しみにしてます!
<< 落第。 70年。 >>