人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざ・ふー。。

梅ちゃん先生を観ようとTVをつけたら、まだ閉会式で、ちょうどザ・フーがっ!

そして、クィーンも出たらしいと聞きつけて、

わー観たかったなぁ。と思っていたら、

こんな便利なサイトがあるんですね。→gorin.jp

フレディのコール&レスポンス、泣ける。。


そういえば、どの競技会場だったか、クィーンのwe will rock youが流れていたときがあって

それを聴いた夫。「おー。ナックか。懐かしいなぁ」って。。激しく違うっ!ナックは「マイ・シャローナ」!

ふー。。

それはさておき。

さきほどのサイトで、過去の競技も見られるとかで、北京五輪のうちむらくんを観て

この4年間の成長を思い、改めて感激☆ 


4年後のリオ五輪のときは、うちの愚息も19才。どんな風になっているかしらね~

と、本人に問うたところ、「浪人。」という嫌な予測が返ってきました。


ふー。。
by yk-kohitsuji | 2012-08-14 01:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< 羊毛フェルト 小太りひつじ。 ふー。。。 >>