人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールもおじいちゃんになったなぁ。

ポールもおじいちゃんになったなぁ。_e0135638_22294037.jpg



暑さでひつじも倒れる。

一週間前の肌寒さはまぼろしだったのですね。。


さて、かいわれ大根のような聖火台(と夫が言った)に火がボーボーと灯されて、

ロンドンオリンピックが始まった。

夫がオリンピックマニアなので、熱く暑く燃えている。

女子バレー→柔道→なでしこ→柔道(今ここ)

私も、男子体操予選のためにお昼寝をして備えていたのだけど、

0時半からなんだってね。もたん、もたんよ。。11時半からだと思ってた~

う、うちむらくーん。。ごめんねーおやすみー。。



・・・・・・と寝ようとしたけれど

もう一度番組欄を見たらやっぱり11時半からじゃーん!(夫も私もダブルボケなので物事の把握がひじょーに曖昧)

というわけで応援中。

き・・きんちょうする。。
by yk-kohitsuji | 2012-07-28 22:48 | 日々のこと | Comments(0)
<<  オリンピックのひつじ。 羊毛フェルト わんこベビー。 >>