人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノの"百科事典"

さてさて、いち舎離、に舎離。と地道に断舎離に励んでいるわけですが、

この世はなんと魅惑的なモノたちで溢れていることよ。。と

Sumallyを眺めて溜息。

(Sumallyについてはabout Sumally参照のこと

モノでつながるSNSですが、私は登録はせずに、次々とアップされてくるモノたちを眺めて楽しんでます。

センスのよいお店のサイトを眺めるのも楽しいけど、

ここはいろんな人のいろんなセンスで集まってくるのがおもしろいな。
by yk-kohitsuji | 2012-05-22 15:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by イースターバニー at 2012-05-25 21:22 x
お久しぶりです(^-^) 春のアートフェスタ・・・・・・すっかり行くことを忘れてました(T T)  秋は忘れずに行こうと思います。今度はくまさん連れて帰ろうかな。
Sumally・・・いいですね!私もこういうの眺めるだけでも好きです!色使いなども参考になりそうです。
さて~6月1日、2日に展示会を開きます。座間市のハーモニーホール内ギャラリーです。プリザーブドフラワーやワイヤーアート、ビーズの先生方の作品も展示されます。もしお時間ありましたらぜひ見にいらしてくださいね。そしていつかご一緒に合同展示会ができるといいなあ!
Commented by yk-kohitsuji at 2012-05-26 14:25
☆イースターバニーさん^^
こんにちは~♪
精力的に活動されてますね!(ああ。。私の片付けの最大課題は写真の整理です!)
来年以降は暇になる予定(だと思う)ので、お声掛けくださいまし♪
<< 二礼二拍手一礼。 ちょうど雲が切れました。 >>