人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪。

夫のびっくり。


職場が移転して三日目の昨日、

元オフィスの夫デスク真上天井部分がどさっと落下したという!Σ( ̄□ ̄;)!!

そもそも3月の地震の時、「危なかったよ~僕の真上の天井がはがれてさぁ。。」と言っていた
部分。

今度大きな地震がきたら絶対危ない!と言っていたのですが、

揺れてないのに壊れました。。

引っ越していなかったら、確実に怪我していた、というので、ぞぞぞーーっ

一昨日、夫25年愛用の腕時計が突然臨終を迎えたのは、身代わり。。?

とにかく「守られている!」と感じましたので、ご先祖様に感謝の祈りを捧げております。。


そういえば、今年夫は運気最低の年。

順番的に来年は私が運気最低の年。

気をつけよう。。



ところで、↓の広告に、よく「シミ、あきらめないで!」というのが入ってるんですが、
何の励ましでしょうか。いらん。
私は「あきらめた」のではない。「受け入れた」のである。
by yk-kohitsuji | 2011-07-07 12:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 羊毛フェルト  ひつじ。 くるくるしたら目を回す? >>