人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、現実逃避。

・・・で、夢の国から現実に戻って、引きこもっていたら

じわじわと原発放射能鬱になりまして。。

もう作業が進まないのなんのって(涙)

このまま引きこもっていても負のスパイラルなので、今日は娑婆にお出かけてきました~

平日に一人で電車に乗って出かけるのは、なんと震災以来初めてかも!

代々木上原でぶらっと、ささやかに消費活動を行ってきました。


ラーメン屋さん、ドーナツ屋さんビストロ(でパテを買った)。。と主に食欲方面で消費を行い、


再び、現実逃避。_e0135638_2230126.jpg


隅々まで可愛いものが詰まっているお店でうっとりし
古本屋さんで、ツボな雑誌をゲット♪

1994年の「広告批評」。特集「東大ってなに?」

佐藤雅彦氏×小沢健二氏の対談が載っていたので、買い!

しかし、この表紙のオザケン、か、かわいいな。。

再び、現実逃避。_e0135638_2250171.jpg


↑付録の東大スター図鑑(メンコにしてもいいらしい)の

浜田卓二郎・マキ子夫妻に時代を感じます。。

いろいろおもしろくて、210円。(ささやかすぎる消費)


カフェと花屋さんが多い町、代々木上原、楽しかった^^
by yk-kohitsuji | 2011-05-20 17:31 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なおなお at 2011-05-28 13:47 x
このころのオザケンいいよね!
森永のcmで天使の羽根付けてたよね。
カローラの歌、歌ってたよね。
オリーブとか連載してて
またライブやるのかね?
Commented by yk-kohitsuji at 2011-05-28 19:30
☆なおなおちゃん^^
中の写真もかわいいです。。
またやるといいのにねー^^

ばら苑、この台風で散っちゃうかな。。
Commented by なおなお at 2011-05-28 20:33 x
ばら苑のサイトにばらの状況が出てるから

チェックしてから行った方がいいかも。

京王線の調布から行く神代植物園も数日前にもう見頃は過ぎたと、見て来た人に知らされてガッカリなの…

行きたかったから。

花の命は短しね。|||(-_-;)||||||

次は紫陽花だわっ!

高幡不動に行くつもりです。(o^-')b
Commented by yk-kohitsuji at 2011-05-29 13:54
☆なおなおちゃん^^
OK~チェックしてみますー
来週もなんだかんだヤボ用が。。(ドックでひっかかっちゃって~要精密検査だって。。)
ほぼ日の今月の壁紙ダウンロードにすっごくきれいな紫陽花の写真があって、今それにしてますーあれはどこの紫陽花なのかな。。
<< 復興支援イベント シュルツ市&... 現実逃避。 >>