人気ブログランキング | 話題のタグを見る

radiko

ラジオ大好きなのですが、こひつじ屋作業場(リビング。)は電波状況が悪くてFM全滅、AM放送もTBSとNHKしか入らない。

なのに、最近はTBSも雑音ざーざーで入らないのよう~

で、2,3日前に新聞でradikoの広告を見て、今試してみたら、すごくきれいに聴ける!

今朝ラジオ欄を見て聴きたかったJ-WAVEの番組、今聴いてます~♪

アートディレクター森本千絵さんのインタビュー♪(ミスチルのニューアルバム制作秘話。)


あ~感激。。

朝はTVはつけずにラジオ、が我が家の習慣だったのですけど、
最近は雑音ひどくてTVになってたのです。
でも、朝からTVはやっぱり好きじゃないのね。。
これからはPCでラジオ復活です!

あ~ミスチルの新曲、いい。。
by yk-kohitsuji | 2010-12-13 13:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< このごろ。 羊毛フェルト うさぎ。 >>