人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の嵐。

師走の嵐。_e0135638_19515310.jpg


昨日まで黄金色に輝いていたいちょうが、

今日のとんでもないお天気で

つるつるぽんの丸裸になってしまったよ!

かなしー。
by yk-kohitsuji | 2010-12-03 20:01 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by tanpoponoheya at 2010-12-03 20:33
ホント今日はすごかったです
人生で一番怖かった突風でした
にしても、この木々はいさぎより散り方ですね♪
昭和初期のオトコを感じます
坂の上の雲の見すぎかな。。
Commented by mon perles at 2010-12-04 00:08 x
こんにちわ~。
今日の嵐は、いったい何だったのでしょうね。。。
うちのマンションの入口は、銀杏の葉で、吹き溜まりになっていました。。。。真っ黄色できれいだったけれど、銀杏さんは、剥げ山でしたよ。師走だというのに、調子が狂っちゃいますね。
明日からは、寒いらしいから、お体にお気を付けてくださいね。
Commented by yk-kohitsuji at 2010-12-05 00:52
☆きみどんさん^^
大坂もすごかったですかー
外に出たらまずこのイチョウの木が目に入って
きゃー(驚)となりました!
昭和初期のオトコ。褌一丁でしょうか(違う?)

☆mon perlesさん^^
関東地方だけかと思っていたら、全国的に大荒れだったみたいで
被害の大きさにびっくりしました。。
今日はまた上着もいらないような小春日和で、これまた師走とは思えず。。ほんと調子狂っちゃいますよね~

<< 師走の週末。 師も走る月。 >>