人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアもの。

レアもの。_e0135638_1232339.jpg


↑今やレアものでございます。カリフォルニア産殻付き胡桃(-_-;

なんだかもう貴重過ぎて使えません~(笑


いろいろな手立てを考えたのですけど、

一晩たって、衝撃もちょっとおさまり。。もう流通してないものはしょうがないなぁ。。と。

とりあえず、手に入りやすい国産のものを取り寄せてみることにしました。

今までと同じものは作れないかもしれないけれど、また何か、新しい可愛いものが

できるかもしれません^^


あ、でも友人の皆様方、もし、いらないのが余ってるから譲ってもいいよ、というのがもしありましたら

ご連絡くださいまし。。<(_ _ )> きれいに半割されてなくてもいいです~
by yk-kohitsuji | 2010-11-14 12:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 風邪ひきサンタにならないために。 胡桃の殻~~。 >>