人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュルツカフェ 納品しました。

シュルツカフェ 納品しました。_e0135638_2151244.jpg


シュルツさんへ納品してきました^^

はりねずみ、もぐら、ペンギン、と、こやぎ野ねずみ、いちごも入れました。


☆ シュルツカフェ市 に参加いたします。

 7月10日(土) 10:00~15:00

詳しくはこちらから→ シュルツ市 夏の巻

こひつじ屋は今回は委託での参加になります。


フォトのチラシは、シュルツさんでいただいてきたライアーのライブのチラシです♪

24日にシュルツさんでライアー奏者のみやたよしたけさんのライブがあるそうなのです^^

ライアーの音色が大好きなので、早速お席を予約してきました^^楽しみ~♪

土曜日のシュルツ市でもお昼すぎにご紹介を兼ねてちょこっと演奏してくださるそうですよ♪
by yk-kohitsuji | 2010-07-08 22:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< ありがとうございました^^ 羊毛フェルト 子ペンギン ちゃ... >>