人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。

ちょっと先ですが。

7月10日(土)シュルツカフェさんのシュルツ市にまた参加させていただきます^^

今回は委託で参加させていただきますー。

時間等、詳細はまた後日に♪










なんだかブログがスランプ気味なんですよ。

このままフェイドアウトしそうな感じがしたので、

気分転換に唐突に別ブログを作ってみました。(画面右下 こひつじブログsideB ごはんと本。)

毎日の夕飯の献立メモです。

といっても役立つものではありませんが。

読んで面白いものではありませんが。

筋トレ?として毎日、淡々とメモってみます。
by yk-kohitsuji | 2010-06-05 23:55 | こひつじ屋 | Comments(2)
Commented by なおなお at 2010-06-10 14:18 x
ヨーロッパの童話に出てきそうな建物
カフェめぐりが憧れです。
Commented by yk-kohitsuji at 2010-06-11 08:12
☆なおなおちゃん^^
いつのまにか喫茶店よりもカフェが増えたのねー世の中。
昔アフタヌーンティーでどんぶり(カフェオレボール)を初体験したときの感動ととまどい(笑
<< 再開。 私が家を建てたなら。続き。 >>