人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野アートクラフト春の市、ありがとうございました^^

晴天に恵まれ(午後は強風と戦いつつも。。)相模大野アートクラフト春の市、無事終了しました♪

相模大野アートクラフト春の市、ありがとうございました^^_e0135638_22214566.jpg


今回も。

ブログを見て来てくださった方、

リピーターで来てくださった方、

初めましての方、

友人の皆々様、家族、

本当にありがとうございました。。<(_ _*)>

感謝です。。


相模大野アートクラフト春の市、ありがとうございました^^_e0135638_22263293.jpg


普段は私、こひつじが一人で地味ーに羊毛人形を作って地味ーに売っていますが、

今回は娘、m!haruがイラストもので参加してくれて、

コラボ作品もできて、楽しい経験でした。

相模大野アートクラフト春の市、ありがとうございました^^_e0135638_23115570.jpg


彼女は学生で多忙な日々を送っているため、

一緒にできるのは今回が最初で最後かもしれません。

なので貴重な2ショット^^


写真はすべて、こひつじ屋専属カメラマン?のSさんが激写してくれました(いつもありがとー♪)


次の出展予定は秋になると思います。
もしかしたら7月にちょこっと出させていただくものがあるかもしれません。

こつこつと作りためて、よゆーでイベントシーズンを迎えたい、と固く心に誓うのでありまーす。
by yk-kohitsuji | 2010-04-26 23:00 | こひつじ屋 | Comments(6)
Commented by mokusho_seki at 2010-04-27 08:57 x
いつも覗かせていただいていますが、初コメです。

m!haruさんとの素敵なコラボ。
ブログで拝見していて、ぜひ伺いたかったのですが、
会社のイベントと重なってしまい・・・・残念(; ;)

作風が違うおふたりが同じテーマで作品をつくられているのが、
とても面白くて、いい相乗効果だな~♪と拝見していました。

m!haruさんは学校の課題でお忙しいでしょうけれど、
またおふたりのコラボ楽しみにしております♪
Commented by yuki* at 2010-04-27 17:01 x
こんにちは、いつもブログでかわいい作品を見てほんわかした気持ちにさせていただいてます。
先日のアートクラフト市では、お目当てのランドセルくまちゃんを購入する事が出来てとてもうれしかったです。
しょっちゅう眺めてはにっこりしてます^^
こひつじ屋さんのお人形は、ひとつひとつに物語を感じて大好きです。
また相模大野で出展してくださるのを楽しみにしてます♪
Commented by ぐーちゃん at 2010-04-27 21:17 x
また風が吹いたんですね! お疲れさまでした。
くま子ちゃんと、「今日はお母さん、忙しいのよ~」
と噂していました。主人は「???」
親子でコラボなんて、すてきです~。
お嬢さんは美大生さんですか?
お母さんとはまったく違う雰囲気の作品ですね。
秋にも、「駆け込みパワー」が炸裂するのでは?
Commented by yk-kohitsuji at 2010-04-27 22:19
☆関さん^^
日曜日はうちの男組がお世話になりましてありがとうございました!
随分立派なのが出来て、感心しております^^

いつも気にかけていただいてありがとうございます~
また機会があったらコラボってみたいと思います^^
あ、猫ちゃん、よろしければいつでどうぞ♪
イベントも終わって暇ですので、オーダー絶賛受付中です(笑

☆yuki*さん^^
こんばんは♪
ブログを拝見しました!
楽しみにしてくださっていたとのこと、う、嬉しいです(涙)
yuki*さんはギンガムさんに委託されているんですね♪またお店に遊び行きたいと思います^^

また秋にお会いできますように~♪

☆ぐーちゃんさん^^
そうなんですー今度のブースはデッキの下だったんですけどやはり風との戦いは免れないようです。。
はい、娘は今美大でデザイン方面を修行中です。
性格は結構似てるんですけどね、作るものの雰囲気は違いますねー
しばらくゆっくり更新になるかと思います。それでまたイベント前にどどっと。。(^^;;

Commented by ようこ at 2010-04-28 00:27 x
こんにちは。
アートクラフト市お疲れ様でした。
赤いランドセルのクマちゃんを購入した者です。
いつもブログ楽しみにしています。
ブログで見ていたあこがれのクマちゃんが今私のところにいるなんて、嬉しくてにんまりしてます。
こひつじ屋さんのお人形の表情が大好きです。
また可愛い作品見せてくださいね。
Commented by yk-kohitsuji at 2010-04-28 08:05
☆ようこさん^^
おはようございます♪
お姉さまと来てくださった方ですね♪
本当にありがとうございました!
あこがれなんて・・そんな・・。恐縮です~。
ブログを拝見しました^^姉妹で手作りされるなんて素敵ですね~♪
次回はお姉さまと出展されたらいかがですか^^
また秋にお会いできますように♪
<< 今さらなお詫び。。 m!haru エコバッグ。 >>