人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野アートクラフト市、ありがとうございました^^

がっつり行商スタイルで荷物かついで行ってまいりました^^

雨は降らなかったものの、

風がーっ風がーーーーーっ

時折身の危険を感じるほどの強風が吹きぬける中ではありましたが、
とっても盛況なイベントでした♪

こひつじ屋のブースにもたくさんの方が足を止めてくださってありがとうございました^^

中には、ブログを見てくださっている方、
多摩のクラフトフェアに続いて来てくださった方、
パンフレットを見てきてくださった方。。
そんな風にわざわざ足を運んでくださる方がいらっしゃるなんて、全く思いもよらないことで。。(滝涙)
びっくりですーありがとうございました!

そして、午前中はかなりテンパッっておりまして、大変失礼いたしました。。
一度に処理できる脳の容量が少ないです。


お友達も来てくれてありがとーアウェイ?な中、心強かったですー^^

風対策に必死で写真も撮れなかったのですけど、ちゃんと仕事の早い友人が送ってくれました↓

相模大野アートクラフト市、ありがとうございました^^_e0135638_22205522.jpg


勇気ある顔だしを、ちっちゃめに載せてみます^^Sさん、ありがとう♪
by yk-kohitsuji | 2009-11-01 23:05 | こひつじ屋 | Comments(3)
Commented by k-dondong at 2009-11-02 08:57
おつかれさまでした♪
可愛いフェルトたちを見守るようなこひつじさんがステキです!(^^)!
すごくスリムでいらっしゃるわ・・ う~ん、わたしは気を引き締めなければ。

また次のイベントが待ってますね。 どうぞお疲れのありませんように♪
Commented by Sさんでーす(笑) at 2009-11-02 11:00 x
お疲れ様でした~ふふふ♪おっきめに載せても良かったのでは?(^^)
やはり写真は撮って早めに確認するのが上達への道と聞きまして…仕事をきちんとこなしてエラい私(苦笑)
Felt m*さんは近くで展開中でしたねー風にドタバタとしていらしたようで
、さらに人だかりのようで、、、じっくり拝見できませんでした(^_^;)
それにしても自分のためにも刺激の多い展示ばかりでしたよ~
楽しかったわ♪

Commented by yk-kohitsuji at 2009-11-03 00:39
☆きみどんさん^^
隠れメタボです~ゆったりニットでごまかしてます~
イベント続きでお腹が引き締まることを期待してます!
またゆっくりブログ拝見しに行きますねー♪

☆Sさーん^^
いえ、このくらいがベストかと。。(^o^;
いつもありがとねー♪
楽しんでもらえてよかったです^^
私も次はお客さんでお買いものしたいな♪
<< 明日は秋祭り。 どんぐり帽子。 >>