人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のこひつじ屋。

秋のこひつじ屋。_e0135638_10512812.jpg


はいはい、どうもどうも~♪羊毛の季節がやってきました^^

この秋のこひつじ屋は・・

☆JAMPOTとninoの秋の雑貨遠足 vol.02

どんぐり山とかさこそ森 ~ 動物たちの秋フェスタ ~
2009年10月07日(水)~26日(月) ※火曜日定休
(大阪の雑貨屋さんです^^こひつじ屋はninoさんの方で参加します)

☆多摩クラフトフェア2009

多摩市多摩中央公園(パルテノン多摩)
2009年10月11日(日) 10:00~17:00 
2009年10月12日(月・祝)9:00~16:00
《雨天決行》

☆相模大野アートクラフト秋の市2009

小田急線相模大野駅前周辺
2009年11月1日(日)10:00〜16:00
(予備日 11月8日(日))

・・・に出展します♪

写真の子たちも連れて行きまーす^^
(ninoさんへは別のお人形になります♪)
by yk-kohitsuji | 2009-09-03 11:08 | こひつじ屋 | Comments(6)
Commented by のりこ@愛知 at 2009-09-03 17:57 x
すごいね~(^O^)/
頑張ってるね~(*^^)v
遠くて遊びに行けないのが残念ですが
楽しみにしてます^^
Commented by こひつじ at 2009-09-04 00:10 x
☆のんちゃん^^
秋冬限定季節労働者です~(^^;;
ブログにまたのせるから見てみてね!
いつもありがとー♪
Commented by megu at 2009-09-04 08:33 x
大阪でもやるんだね(^^)
この季節は羊毛にピッタリだね!!頑張ってね~
相模大野は行けるかもしれません。
Commented by きみどん at 2009-09-04 16:03 x
昨日 大阪店舗のある中崎町界隈をサラっと自転車で
散策してました~
ninoさんの方ですね、探して行きます!(^^)!
例のチョコも懐にしのばせて行ったりして!(笑)
ピンクのひつじさん、ほわほわで可愛い♪
Commented by なおなお at 2009-09-04 20:13 x
こひつじツアーですね。もしかしてあのときの多摩から一年?
Commented by こひつじ at 2009-09-05 01:21 x
☆meguちゃん^^
相模大野のはたくさんお店が出るみたいだから楽しそうよ♪
秋晴れのいい一日になるといいなぁ。

☆きみどんさん^^
自転車で行ける距離なんですね!
いいなぁ。。
チョコちゃん連れでぜひ行ってみてください^^
そしてレポってください(笑
全然関係ないですけど、さっき探偵ナイトスクープのアンコール編観てて・・おもしろすぎました。。大阪。。

☆なおなおちゃん^^
去年はどうもありがとねー♪
そうなの、もう1年。
早いねー
<< 羊毛フェルト どんぐりマットを... 台風のあと。 >>