人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜。

ピカピカのお天気のGWですね^^

横浜。_e0135638_23283779.jpg


横浜へ遊びに行ってきました。

この日は豪華客船が入港していて、

横浜。_e0135638_23363788.jpg


大桟橋へ行って間近で見てきました。

ディカプリオみたいな人が出てこないかなーと思って見ていたら、

パリッとした制服のクルーが出てきました^^

それにしても、大桟橋、どこを切り取ってもカッコいいデザインの建築物で、絵になる場所☆

ロングコートの綾野剛に、うつむきがちに佇んでいて欲しい。そしてそれを激写したい。

そんな感じの場所でした。

横浜。_e0135638_035679.jpg


どこを歩いてもお花がいっぱい☆

横浜美術館の「ファッションとアート 麗しき東西交流」展も見て、大満足。

久々の横浜、楽しかったです☆
by yk-kohitsuji | 2017-05-03 00:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< カールさんとバートンさん。 ありがとうございました☆ >>